ラサーナ ヘアカラートリートメント

ラサーナ ヘアカラートリートメントのお得情報

 

今なら新発売記念で最大15%OFF!

送料も無料です

ラサーナ ヘアカラートリートメント

 

今なら期間限定のプレゼントつきですよ!

 

 

 

 

ラサーナ ヘアカラートリートメントいいですよ!

 

ラサーナ ヘアカラー

ラサーナ ヘアカラーのムースタイプを使っていましたが
ちょうどなくなるタイミングでラサーナヘアカラートリートメントが出ていたので
早速購入してみました。

 

こちらのラサーナ ヘアカラートリートメントは
毎日のバスタイムでトリートメントとして使うタイプ。
ムースタイプのラサーナヘアカラーと違い、
毛染めの準備が入らないのがいいですね!
「今日は染めるぞ!!」と気合を入れなくてもいいのが嬉しいです^^

 

ラサーナヘアカラートリートメントの口コミ

このラサーナ ヘアカラートリートメントはシトラス&フローラルの香りということで、

白髪染めにありがちなきつい匂いもなく、気持よく使っています。
ムースタイプのラサーナ ヘアカラーのようにその場でガッと染まるわけではないのですが
それがまた自然な感じで目立たなくしてくれて
地毛となじむのでとても気に入りました!
いかにも「染めました!」とならないナチュラルさがいいですね。

 

私はシャンプーのあとに髪を軽くタオルドライをして
ラサーナ ヘアカラートリートメントをつけ
シャワーキャップをかぶって湯船に使っています。
普通にトリートメントをする時と同じですね!

 

ラサーナヘアカラートリートメント
ラサーナ ヘアカラートリートメントは地肌を傷めることもないし
トリートメント効果で髪も柔らかくなりました!

 

「ラサーナといえば海藻」のイメージですが
このラサーナ ヘアカラートリートメントにもしっかりと真珠や海藻エキスが配合されているみたい。
だからツヤも良くなるんですね。

ラサーナ ヘアカラー

せっかく白髪が染まっても傷んでパサパサだと
全然きれいじゃありませんものね。

 

こういったトリートメントタイプのヘアカラーはあまり染まらないんじゃ?というイメージが有りましたが
このラサーナ ヘアカラートリートメントは徐々にちゃんと色が入りますね!

 

 

ナチュラルだし、手軽だし、お気に入りのアイテムになりました♪
おすすめですよ!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

ラサーナヘアカラートリートメントの口コミ

 

ラサーナ ヘアカラートリートメントをお使いの方のお声です!

 

【ラサーナヘア カラートリートメントいいですよ!】

 

もともとラサーナ商品を使っていました。
今回新しい白髪染めを〜と思いこのラサーナヘアカラートリートメントに注目。
でもまだ@コスメに口コミがなかったので
ちょっとドキドキしながら購入してみました。

 

実際にラサーナヘアカラートリートメント使ってみた感じは、
一度に染まるわけではないので即効性はありません。
でも使うたびに染まっていくというのはいいですね!
いかにも「ヘアカラーしたてです!」というのがなくて
とっても自然な感じ。

 

ラサーナ ヘアカラートリートメントはシャンプー後のトリートメントと同じ使い方なので
準備もいらず、手間もかからなくていいですね。
ぱさついていた髪もしっとりまとまるようになりました。

 

トリートメントと同じように週に2回ほど使っていますが
継続して使っているので「白髪が目立ってきたなぁ」という悩みがないのがいいですね。

 

 

【ラサーナヘア カラートリートメントで艶髪に】

 

美容院でのヘアカラーを繰り返していたせいか
かなり髪が傷んでしまい悩んでいました。
そんな時に知ったのがトリートメントタイプのヘアカラー。
色々とあるようですが、知名度のあるラサーナの
ラサーナ ヘアカラートリートメントを使ってみることにしました。

 

私はかなり髪が傷んでしまっていたので
シャンプーのあとにしっかりとラサーナ ヘアカラートリートメント塗りこみ、
ラップを巻いて湯船に浸かって浸透させてみました。
すると思っていたよりもしっかりと色が入りました。
もちろん一度で染まるわけではないのですが
想像よりは染まりました。

 

トリートメントなので髪が傷まないとの事だったので
毎日使いましたが
1週間で白髪がわからなくなりましたよ!
染めあがりもとても自然な感じ。
地髪とのなじみもとてもいいです。

 

そして何より髪に艶が戻りました!
このラサーナヘアカラートリートメントには真珠貝由来エキスや
ブルターニュ産の海藻エキスが入っているということで
いかにも艶が出そうですもんね。
私の髪にもしっかり効果がありました。

 

白髪染めをしたいけど髪が傷んでしまって・・・という方にはおすすめですよ。

 

 
更新履歴